2014年11月25日火曜日

ミラクルエレメントアトモスに隠されたテキスト&お知らせ

ミラクルエレメントアトモスにはCB1を払うことでパワーを+10000するスキルあります。このスキルを使うことで単体でパワーが36000にもなります。

高パワーになるVの攻撃はよく「完ガ乙」なんて言われますが、逆に言えば完全ガードでなければ受け止めることは難しいです。

つまりミラクルエレメントアトモスにはG0のカードでガードできないというガード制限のテキストが隠されていると言えます。ヌーベルです。

そしてクレイエレメンタルということは、ヌーベルとトムが共存できるということです。ミラクル!



と、適当なことを書きましたがデッキ考察記事は今後不定期更新となります。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーと、だから?
相手の手札次第ではG0札大量に出せばワンチャン完ガじゃなくても守れる守れるわけだし。

というかおそらく超越試した誰もがもう気づいていることかと

匿名 さんのコメント...

どこがヌーベルなんでしょうか?
別にガード制限もないし、G0で守りきれないわけでもないと思うんですけど....
というか、超越使った人ならまず気づくと思いますけど....

匿名 さんのコメント...

超越は名称とクランしか引き継がないのでヌーベルの効果は無意味ですよ

pen さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございます!3人の方への返信です。

クソリプありがとうございました!

岩田渓 さんのコメント...

こういうのに一々コメントつけてくる人ってそれだけで実力見えますよね